2019年11月18日月曜日

10年前…9周年キャンペーンをやっていました。 2019/11/18

だっこリンくらぶのふりかえりにお付き合いください。
10年前にはキャンぺーンをやっていたようですよ!
スゴイですね~エライ!!

いよいよお持ち込みの生地を受けるようになったとのこと。
確か…ミシン隊ママたちの大反対を受けたのですが、強行したのです。
私的には自分で生地を選びきれないので何でもウェルカムにしたかったのです。
生地が大の大の大好きです。そういう女子って多いですよね~

でも、

もしうまく仕上げられなかったらどうしますか~?
とんでもない生地が来たらどうしますか~??

ということで、ほかのミシン隊ママたちは難色を示しました。
懐かしいな~皆さんならどうしますか?

今は、お持ち込みはごく当たり前です。
と言っても、早く欲しい方は、定番品からのご注文になりますね。
それぞれで良いのです。おんぶ生活楽しんでいただきたいです。

この気持ちは10年経っても変わりません。
キャンぺーンやろうかな~

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶ 新しいホームページはこちら
なんと、だっこリンくらぶ onlineshopできました。
今後ともよろしくお願いします。

以下は10年前のお話〜(⌒▽⌒)アハハ! 10年ひと昔
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

  
だっこリンくらぶのキャンペーンは10月から2ヶ月間にわたりなんとか細々と・・・いやいや、それなりに盛大に執り行われました。
いよいよ最終回は第3弾。大晦日の12月31日まで承ります。
そして、内容は~

持ち込み生地でおんぶリンを縫製します!!!

という初の試みです。ドキドキ♪ ワクワク♪♪

勝手に喜んでいるのは私だけでしょうか~

いままで、どんなにか良い生地を探して旅に出たかったことでしょう!
そろそろ出掛けようか~と言い始めて数年たってしまいました。
それならば、お客様にご自由にお選びいただいた生地で縫製しましょうよ。


ちなみに、画像は現在のシンプルおんぶリンサーモンピンクの無地のみで縫製してみたものです。
柄の生地にも対応できるように、1種類の生地で製作するように型紙を変更しました。



自然な流れで持ち込み生地をお受けすることになりました。
生地の品質が底上げされて、はずれが少なくなってきたからこそできる企画です。
どんな生地がやってくるか・・・興味津々で待っていますので、宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿