2019年11月25日月曜日

必要に迫られるまでお待ちしています♫ 工房き・みっちゅ講習レポート 2019/11/25

のんびりのんびり営業してきただっこリンくらぶ。
どれくらいのんびりか~!!! というお話(;^_^A

この度、何度目かのホームページの更新と、オンラインショップ開設もお知らせしつつ
18年間の営業のうち10年前からのブログの振り返りを画像の加工をしながら始めました。

抱っことおんぶをず〜〜〜〜っと応援しているのです!
だっこリンくらぶ ホームページはこちら
だっこリンくらぶ onlineshopはこちら

師走の抱っことおんぶの駆け込み講習も承ります〜
10年以上前からず〜〜〜〜っと承っております('◇')ゞ
ご予約はホームページよりご相談ください。

本日の振り返りは・・工房き・みっちゅの講習レポートは2009年12月のレポートです!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

以前に、だっこリンの講習や、おんぶリンの試着をして頂いたママから

『今度はおんぶリンをお願いしたいんですが・・』とお電話を頂き、

サーモンピンクのおんぶリンをご用意させて頂きました。

 試着をして頂いてから、
 ゆっくりと必要に迫られるまで考えて・・・
 『やっぱり、おんぶリンを!』

とご注文を頂ける事は本当~に嬉しいです。

おんぶ紐は、ママにとっては必需品・・・でも、身体に合わないおんぶ紐はママの身体への負担が大きいです。 ぷーままも3人の子育てをして、身に沁みています。
お休みの無い子育てで、肩こり、腰痛は酷くなるばかり・・・ だから、おんぶリンをしたママ達が『あ~肩が楽ですね♪』と笑顔になる瞬間の気持ちが痛いほど判ります。
あとは、しっかりおんぶが出来るようになるまで何度でも、練習して頂いて構いません。
そんな時間に縛られなくて良いのも工房講習の良い所です。
年内・・・工房き・みっちゅは28日も講習を予定しています。
午後はまだ空きが有りますので、ご希望の方はお早めに!!

新年は1月7日からの御予約受付になります。

 
リバーシブルの様子が良くわかりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿