2019年11月30日土曜日

抱っことおんぶ色々なメーカーの子守帯つれづれ 2019/11/30



抱っこおんぶの講習に講習料をいただくようになってから、
他社の子守帯類のご相談も承ることにしました。
取扱説明書をお母さまと一緒に読ませていただき、
抱っこ・おんぶの赤ちゃんの位置が具合が良いかどうか
を一緒に確認します。
講習といったほど大げさではありませんが、
たいていのお母さまに納得していただくことができています。
経験って大事ですね。

あっと言う間に10年経ちました。
いろいろなメーカーさんの子守帯とその変遷を確認することができました。
ありがとうございます!!

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶ ホームページは こちら
Onlineshopは こちら

以下は 2010/01/19のレポートです
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*

今年から講習会はご予約が必要になりました。

恐れながらワンコイン=500円の講習料もいただくことになりました。

 だっこリン・おんぶリンの試着
 サイズチェック
 使い方の練習

に加え、他社メーカーの各種抱っこ紐・おんぶ紐類の使い方のご相談も承ります。
装着方法については、ご自分で説明書をよくお読みいただきますようお願いしますが、サイズについて、子守帯使用時の抱っこ・おんぶについてのアドバイスはさせていただけます。
お気軽にご参加くださいませ。

ここ、じゃんけんぽんでは、簡易講習ということで講習料無料で承ります。他社メーカーの子守帯を持ち込みいただく場合がほとんどですが、いろいろと楽しませていただいています。

スリングを選ぶ際のポイントなどもアドバイスしています。
 
 試着できること
 赤ちゃんの素肌に当たるのに安心な生地であること
 手入れが簡単なこと   でしょうか。

だっこリン・おんぶリンをひとつの指標にしていただければ幸いです。
もちろんご注文いただければ心をこめて縫製してお届けしますよ。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿