2019年11月21日木曜日

やっぱり自分のおんぶリンが欲しくなっちゃって・・・工房き・みっちゅレポートより 2019/11/21

工房き・みっちゅは長野県の真ん中上田市にあります。
上田市近郊のご注文に対応していただいています。
ご近所ママたちからの講習のご要望は・・・
本当に必要に迫られたものが多くてびっくり仰天(@_@)なケースもよくございます。

こちらにご紹介するのは…10年前のレポートですが
(⌒▽⌒)アハハ!
いつでも、いつまでもそれで大丈夫です('◇')ゞ

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶ ホームページ新しくなりました こちら
onlineshopございます こちら

+*+*+*+*+*+*+*+
だっこリンのあいよママから『今度は、おんぶリンを』と
ご連絡を頂き、シンプル緑のおんぶリンをご用意させて頂きました。

実は・・・今まで、お友達からのレンタルでおんぶリンをお使いでしたが
『使う頻度も多くなったので・・・やっぱり自分のおんぶリンが欲しくなっちゃって』との事でした。
嬉しいですね~♪

しばらく借りて使ってみると、やっぱり手放せなくなるのがおんぶリンです♪

お借りしていたのは、旧タイプのおんぶリンでしたが、
今のおんぶリンもおんぶのしかたは一緒です。


それでも『あっ!こっちの方が一層、楽になりましたね!』とママ。

サイズもピッタリにお作りするので、おんぶをした時も違いにもビックリなママでした。

ピッタリおんぶをされると大抵の赤ちゃんがすぐに寝んねしてしまいます。

今日は、ママとおしゃべりしていて撮り逃してしまいましたが・・・
やっぱり、ママの背中で気持ち良さそうに寝んねしちゃってました。
お役に立てて頂けますように♪   2009/12/14 by工房き・みっちゅ ぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿