2019年11月19日火曜日

和様おんぶリン by工房き・みっちゅ 2019/11/19

工房き・みっちゅのレポートは、主に長野県の東信上田地区を中心にご注文をいただいて、講習をしながらお受取りいただく際のレポートです。

上田市のお母さまたちの口コミパワーにはいつも圧倒されっぱなしです。
ですが、ひとつ一つのご注文は、よくご検討いただいたもので、ご購入いただいたからには、しっかり使い込んでいただけます。
とてもうれしいです!! いつもありがとうございます('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ
抱っこおんぶの参考になる良い画像もたくさんアップされてきました。
ステキな笑顔はなかなか投稿できなくなってしまいましたが、楽しい講習の様子を感じていただければ幸いです。10年経っても新鮮です。

ご覧ください!!

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶ ホームページ新しくなりました! こちら
仕上がり品もございます だっこリンくらぶonlineshop
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 

9月のパパ・ママフェスタでおんぶリンを試着なさったママが
検討に検討を重ねて・・・やっぱり、おんぶリンを!とご連絡頂きました。
こんな時は、何時も以上に嬉しいですねぇ~♪♪♪

生地のタイプも、じっくり検討頂き、和の朱色をお選び頂きました。

おんぶをしてみると、生地の良さを実感できるが和様です。

『やっぱり、この色にして良かったです』とママ。

おんぶから下ろした後も、おんぶリンで楽しそうに遊んでいるボクちゃん・・・可愛い♪

お役に立てていただけますよぅに。。。

by ぷーまま

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ただ今は、和様生地は扱っておりませんl
申し訳ございません

0 件のコメント:

コメントを投稿