2019年11月23日土曜日

振り返り 定期講習じゃんけんぽん 2019/11/23

長野市のもんぜんプラザ2階の子育て支援施設、じゃんけんぽんで
抱っことおんぶの定期講習を開催していました。
・・・多くの皆さまのお役にたてました!
ただ今は、諸事情により開催しておりませんが、また再開するかもしれません…
ご要望がありましたらお聞かせくださいね。
2009年12月の講習は〜 雪のご機嫌を伺いながらでした。

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶ ホームページ新しくなりました こちら
オンラインショップございます こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
寒くなりましたので、じゃんけんぽんは大賑わいです。
安全に、暖かく、た~っくさんのお友だちと遊べますからね~

講習も毎回大盛況です。
ですが・・・担当者が冬篭りに入りますので
1月~3月は要予約でお願いいたします。

実は本日も雪が降り、冷や冷やしながら出掛けました。
根雪になれば運転にも慣れて良いのですが、そうなると今度は積雪時の街中が非常に運転しにくくなります。街中の除雪は今ひとつですからね~

ご予約が無ければ開催しないということでご承知置きくださいませ。
冬場のおんぶは暖かいですよね。具合良くハッピーなおんぶをお祈りしています。
画像はフォトアルバムにアップしてありますが、とっておきを
解説付きでどうぞ~

 
生まれたては楽チンだったのですが、きつくなってしまって・・・だっこリンでサイズを調整して抱っこしてみると~楽チン♪~と感動していただきました。

 
横抱っこと縦抱っこを上手に使い分けていただきますように。



お母さまが大柄でしたので、わりと上位でおんぶできて、楽になったご様子でした。


おばあちゃま手作りのスリング。質の良い生地を使用していただいて具合良さそうでした。
生地選びは大切です。
 

赤ちゃんの足が下がってしまうととても重く感じます。
おんぶリンは赤ちゃんが軽い!?と感動していただきました。

ご試着ありがとうございます。
だっこリンもおんぶリンもお役に立てます!!!
ご注文お待ちしていますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿