2020年5月1日金曜日

おすすめは使い始めること 2020/05/01

それでも抱っこが大変だったら…
何とかしていらしてください。
感染予防に努め、お役に立ちます。
ご相談はいつでも承ります。

でも、一番早いのは、だっこリンを使い始めることです♪
ぴったり抱っこできるようにいろいろ工夫してみましょう。
案ずるより使うが易しです。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/09/29am

 

季節の変わり目は、風邪ぽいという方も多くなってきているようなので、
個別に講習が受けられる工房講習がお薦めですね~。
この日も午前と午後、お友達同士での講習の御予約を頂きました。
工房き・みっちゅの駐車場・・・車2台で行きます!事前にご連絡を頂ければ、
ぷーままの車を別の場所に移しておけますので、お気軽にお申し付け下さいね。

講習の御予約を下さったママは、お友達ママから
『だっこリンが使い心地が良いらしい!?』と聞き、
「2歳の上の子の時には、だっこリンの存在を知らなかったから・・・」と、
出産が一緒の病院で仲良くなったママも誘って、お越し下さいました。
お友達ママは、初めてのお子さんの甘えん坊ぶりに大変なご様子・・・

まずは、素手で抱っこする時にもまんまるに丸めて抱っこしてあげると、
反り返りなども直ってくる事をお話して、そのままだっこリンで抱っこしてみました。

すると、ママも一緒にいらして下さったご実家のお母様もビックリするほど、
アッという間に寝んねしちゃいました。
2人目のお子さんのママも、短めにセットしただっこリンで
ピッタリ抱っこが出来ると「楽ぅ~♪」と感動して下さり、
それぞれ緑と茶のだっこリンをお選び頂きました。
せっかくなので、おんぶリンは一緒にいらして下さった
お母様にウサギのモモちゃんをおんぶしてみて頂きました。
「おんぶリンも良さそうなので、4ヶ月になった頃また来ますね」とママ達。
またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしていますね♪
それまで、だっこリン十分にお役に立てて頂けますよぅに~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿