2020年5月13日水曜日

おんぶの位置ってどこ?

おんぶの位置は・・・
母も子も楽チン♪な位置は?
となるとなかなか難しいです。
お母さまが素手でお子さまをおんぶするときと同じ位置です。
お母さまが後ろに腕を回して自然にお子さまのお尻を持ち上げられる位置。
お子さまもお母さまの腰骨に乗ってしがみついています。
ふりかえりで分かりやすい画像が出てきましたよ~
10年前の講習時の撮影です。参考にしてください。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら
onlineshopございます こちら

ただ今、おんぶリンのご注文にはだっこリンくらぶオリジナルマスク(お子さま用)を一枚プレゼントしています♪ これからの季節に涼しい着けやすいマスクです!

お役に立てますよ!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 2010/10/15その1

    
 ぷーままが何時もお世話になっている美容室の『Peace hairfactory』さんでおんぶリンを使っているママを見て、「下の子の時には、おんぶリンを!」」と、HPからご注文を下さった上田市内のママ。
HPへのご注文も、上田周辺のご注文は、バンビーから、ぷーままの所に注文メールが転送されてきます。
そんな時、ぷーままは代引発送手数料にちょっぴりプラスするだけでご自宅までお届け&講習が出来る宅配講習をお薦めしてみます。ご住所によって事前にお見積もりいたしますが、工房と同一地域が特にお得です!
今回も、前もってお電話でお伺いすると、「じゅあ、それでお願します!」と、お申し付け頂きました。
お子さんもママも約束の時間にお家で待っていて頂ければ良いので、季節を問わずお薦めです。ぷーままに、お茶の心配は不要なので(笑) お気軽にお申し付け下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿