2020年5月26日火曜日

安全に、大切に抱っこする練習をご一緒に 2020/05/26

生地だけを使って抱っこおんぶするだっこリンくらぶのスタイルは
抱っこたすきのリングを外すことで誕生しました。
生地は生地でしかありません。
大切なのは抱っこおんぶする人がしっかり赤ちゃんを感じて抱く、背負うことです。
安全に、大切に愛おしみながらの抱っこおんぶができると良いですね。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら
onlineshopございます こちら

ただ今おんぶリンのご注文にはだっこリンくらぶオリジナルマスク(お子さま用)を一枚プレゼントしています

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/11/5
 
定番のだっこリンの在庫も残りわずかになってきている工房き・みっちゅです。
そんな中でも、今ならまだ辛うじて4色の中からお選び頂けるので、だっこリンを求めて、生後1ヶ月のボクとママが工房き・みっちゅにお越しになりました。
まだまだ子育てに不安一杯のママ・・・当然ですよぉ~
ボクが生後1ヶ月なら、ママだってママ1ヶ月なんですから!
そんなママの不安な気持ちに寄り添いながら、ゆっくり講習が出来るのも、工房講習の良いところ。。。
沢山のお話をしながら、ママ&ボク共にだっこリンに慣れていって頂ければなぁ~と思いつつ講習を進めるぷーままです。
そんなママ達から、後日メールを頂ける事も多くなりました。
返信には、ちょっとしたアドバイスをしつつ、ママへのエールを送ります。

メールは24時間受け付けてますので、お気軽にどぅぞ♪(笑)
講習も、メールの返信もお役に立てて頂けますよぅに~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿