2020年5月3日日曜日

だっこリンの抱っこってね~ 2020/05/03

だっこリンの抱っこは素手の抱っこと同じです。
バランスを取っていただければ何のことはございませんが…
実は普段の生活では、無意識にやっています。
意識することが大切です。
物事はすべて
バランスが取れているからスムーズなのです!!
カンガだっこリン(カンガで仕上げます♪)
だっこリンで抱っこしてみましょう♪
だっこリンを使ってみましょう♪
いろいろやってみるのが使いこなす早道です。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問合せは こちら
onlineshopは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/10/01その1

   
9月23日(祝)に上田市丸子の信州国際音楽村で開催された『パパ・ママ フェスタ』で、だっこリン 緑のご注文を下さったママがだっこリンの受け取り&講習に、工房き・みっちゅにお越し下さいました。

パパ・ママ フェスタの時は、待ち時間が出るほどの大盛況で、
バタバタとした簡易講習になってしまったので、
工房にお越し頂いた際は、じっくりと講習させて頂きます。
1番最初に重要なのは、輪になっている方を肩に掛けて、
もう片方の布を輪に通して、サイズ調整をして、
その外に1つ縛りを作る作業です。
簡単な事なのですが、ピッタリとしたサイズ調整にするには、ちょっとしたコツがあります。
なかなか文章で説明するのは難しいので、工房講習にお越し頂ければ、ぷーままの技を伝授します!
ちょっとした事ですが、知っていると知らないでは大違い!!

ママも『ホントに抱っこが楽になりますね』とニッコリ ^_^
娘ちゃんも、だっこリンを見ると・・ぴょこぴょこと嬉しそうにしてくれました。
お役に立てて頂けますようにぃ~♪ byぷーまま


0 件のコメント:

コメントを投稿