2020年5月6日水曜日

おんぶ姿の記録はありますか?

『おんぶ姿を写真に撮っておいてくださいね~』
その昔は、声を大!にしてお伝えしていましたが、
今の時代はそういう心配はいりませんね。
皆さん撮影がとても上手で、ご相談で見せていただく画像もわかりやすくて嬉しい限りです。

おんぶリンは赤ちゃんのお顔がママと近いので撮影しやすいですよね。
素敵な笑顔&天使の寝顔をたくさん撮っておいてください。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら
onlineshopは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/10/07その2




9/23に開催されたパパ・ママフェスタで、
おんぶリンの試着をして、シンプル 緑のおんぶリンをご注文下さったママ。
お姉ちゃんも一緒に、おんぶリンの受け取り&講習に工房き・みっちゅにお越しになりました。
2人目の育児はママの背中にピッタリおんぶが1番かもしれませんね~♪
そぅは言っても、ママの肩に負担の掛かるおんぶ紐では辛いもの。
それを実感しているママは、おんぶリンでおんぶをしてみると、
必ずと言っていいほど、感激して下さいます。
今日のママも、まさにそんな感じで『楽ですね~♪』とニッコリ。
特に寒くなると、ママの背中も温かくて、
何時まででも、おんぶしていても平気な感じのおんぶ心地が良いのが、おんぶリンでのおんぶです。

背中に伝わってくる赤ちゃんの温もりが恋しいぷーままは、
ママ達が、ちょつぴり羨ましかったりしています(笑)

それと、もぅ1つ・・・

意識して撮らないと、おんぶしている写真は意外に撮らないもの・・・
実は・・・3人の子育てをしたはずのぷーままも、
おんぶしている写真は1枚もありません(泣)
是非、ぐるっと一周可愛いおんぶリン姿を記念に撮って下さいね~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿