2020年5月4日月曜日

工房の駐車について  2020/05/04

車社会の田舎です。どこに駐車したら良いのかというのには気を使います。
工房は駐車スペースがしっかりございますので大丈夫ですよ~
まだまだお出かけできない日々が続きそうですが💦
アフターコロナに向けてのお話でした。
早く抱っことおんぶの講習が再開できると良いですね。
万全を期してお待ちします!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ふりかえり 2010/10/01 その2
   

工房き・みっちゅでの講習は、ちょっと余裕をみて1時間ずつで御予約をお取りしていますが、時間いっぱい、いっぱいになってしまう事もしばしば・・・
ちょうど、前の方のお見送りをしている時に次のママが車で通り掛かったりします。

そんな時は、申し訳ありませんが、ちょっとだけ近くの空き地でお待ち頂けると嬉しいです。

~工房を通り過ぎて、その先の小さい四つ角を右折して頂くと、すぐ左側に公民館がありますし、四つ角を左折してすぐ、次のカーブミラーを又右折して頂くと、Yの字を右に入ってきた所に戻りますので~

その周辺でお待ち頂ければ、お見送りが終わり次第お迎えに参ります。
そんな様子を判って1度通り過ぎて、Uターンしてきて下さったママは、
先日の『しのはら母乳育児相談室』で、ぷーままが時間切れで、講習出来なかった為、連絡先をお伝えさせて頂いたママ。
「やっぱり、だっこリンを試してみたいので」と連絡を下さいました。
そんな時は、まず試着用のだっこリンで抱っこしてみて頂きます。
鏡を見ながら、だっこリンの広げ具合などをしっかり確認!
お子さんの背中まで、しっかり覆えると、とっても安定が良くなり、
まだ、しっかり首が据わらない赤ちゃんの抱っこも楽チンになります♪
ママもそんなだっこリンの便利さをしっかり感じて下さり、
ピンクのだっこリンをお選び頂きました。

お帰りになってからも、画像添付で「こんな感じで大丈夫ですか?」と、
メールを下さり、とっても嬉しかったぷーままです♪
お役に立てて頂けますよぅに~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿