2020年5月11日月曜日

ほぼ口コミで20年おかげさま 2020/05/11

だっこリンが誕生して今年で20年になります。
無理をしたくなくてぼちぼちゆるゆるやってきました。
見つけていただきながら…口こみしていただきながらやってきました。
20年前に生まれた末子は就職して元気に働いています。

もうそろそろけじめをつけなくてはいけないかも…
と思いながら3年ぐらいたちます💦

良いものでも見つけてもらえなければ消えていく~
どこかのキャッチコピーにございました。

私たちは、抱っことおんぶを応援してきましたが
抱っこやおんぶにお困りの方を見つけ出してお声がけできるほどの機動力は発揮できずにきてしまいました。申し訳ございません。

コロナ騒動が落ち着いてもこれからの社会は今までとは違ってきますね・・
どうやって応援していこうかよくよく考えます。
お使いいただいた皆さまには今後とも口コミをお願いいたします。
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問合せは こちら
onlineshopもございます こちら
ただ今おんぶリンのご注文にはオリジナルマスク(お子さま用)を1枚プレゼントしています♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ふりかえり 2010/10/08その3
  
 9月の始めに工房講習をお申し込み頂いていたママですが、
当日、お子さんの体調不良で延期になっていました。
その後に、タイミング良く開催されたパパ・ママ フェスタにお越し頂き
サーモンピンクのおんぶリンをご注文下さいました。
今までは、だっこリンの『あいよママ』で、
お子さんと遊びに出掛ける保健センターでも、
沢山の口コミをしてくださったそぅで・・・ありがとぅございます。
そんなママ達の口コミに支えられて10周年を迎えられた『だっこリンくらぶ』です。
おんぶリンも気に入って頂き『これからまた保健センターに見せに行ってきますね♪』とママ。
そして、早くも口コミで定番おんぶリンが残り少ない事を伝えてくださり、
お友達ママからもご注文を頂きました。本当に感謝です(^人^)
お役に立てていただけますよぅに~
そして、これからも宜しくお願い致します~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿