2020年5月25日月曜日

口コミとお好みおんぶリン 2020/05/25

口コミでご注文をいただくおんぶリン
情報交換のまさにその場からお電話やメール、メッセンジャーなどなどでお問合せやご予約をいただく流れが多かったです。
今は、平日は別の仕事をしていますので…
お電話での対応はできなくなってしまいました。申し訳ございません💦
また工房でだっこリンおんぶリンのお仕事をずっとできるようになりたいです!

皆さま引き続きだっこリン、おんぶリンの口コミをたくさんしていただいますように~何卒よろしくお願いいたします。

営業もしなさいっ!! てか💦💦💦

生地を選ぶ楽しみは、お母さまに💛

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら
onlineshopございます こちら
ただ今、おんぶリンのご注文には、だっこリンくらぶオリジナルマスク(お子さま用)を一枚プレゼントしています♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/10/28
<<画像解説>> おんぶの位置良いです♪ おんぶリンの中に手を入れることもできます。
お寝んねしたいとき、寒いとき、反り返りたいのを防ぎたいとき…
上田市材木町に今年新しく完成してた保健センター。
7月のわくわくファミリーフェスタて゜初めて中に入らせて頂きましたが、とても素敵な施設になっていました。
ここで、日中ママとお子さんが遊ぶ事ができるよぅで、
そこに集うママ達の口コミで、おんぶリンのご注文を頂く事も多くなりました。
定番おんぶリンの生地在庫が少ない事も後押しして、
購入を迷っていたママも決断して下さったりしているよぅです(・・・恐縮です)
この日、工房き・みっちゅにいらして下さったママも、
おんぶリンあいよママのおんぶリンを借りておんぶしてみたら具合がよかったので・・・と、保健センターから早速お電話を掛けてきて下さいました。
とっても元気に動いて、これから益々ヤンチャぶりを発揮してくれそぅなボク。
ママは、一時も目を離せません。
そんな時には、やっぱりおんぶリンが大活躍です!!

少しでも早くと言う事で、定番のおんぶリンをご注文頂き、
続いて、お好みおんぶリンの生地もお預かり致しました。
今の所、お好みおんぶリンの縫製は、黒姫高原の2つの工房のみで行なわれている為、
少々?お時間を頂いております。
新年からは、工房き・みっちゅでも、お好みおんぶリンの縫製スタート出来る予定です。
・・・あくまでも、予定です(笑)
実は、とっても楽しいらしいお好みおんぶリンの縫製・・・ぷーままも楽しみにしていますので、今のうちから、お好みの生地を探してみて下さいね♪
そして、良い生地に巡り合えた時には、是非だっこリンくらぶにもご一報をお願い致しますm(u_u)m

0 件のコメント:

コメントを投稿