2020年5月14日木曜日

だっこリンとおんぶリンで怖いものなし! 2020/05/14

だっこリンの使い方をマスターしていただいている方は
おんぶリンの使い方もスムーズにマスターしていただけます。

そして、だっこリンとおんぶリンがあれば

抱っこおんぶ生活は大丈夫!!

と大納得の大満足していただいています。
余分な出費や失敗や心配もなく
心満たされ、素敵なお母さまになられますね~うっとり♪

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問合せは こちら
onlineshopございます こちら
ただ今おんぶリンのご注文には、だっこリンくらぶオリジナルマスク/お子さま用を一枚プレゼントしています♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*
ふりかえり 2010/10/15その2



       
6月に「姪っ子さんの出産のお祝いに・・・」と、だっこリンとおんぶリンを宅配講習付きでお申し付け頂き、6月にだっこリンの宅配講習でお伺いしたママの所へ、ボクちゃんが4ヶ月を過ぎたので、今度はおんぶリンを持ってお伺いしました。

6月の時には新生児ちゃんだったボクちゃんが、

クリクリおめめの可愛いボクちゃんに成長していて、
ママも育児にすっかり慣れた様子に、嬉しくなったぷーままです♪
6月にお届けしただっこリンは、とってもお役に立てて頂いているとの事・・・良かった良かった♪
これで、おんぶリンもあったら怖いもの無しですね(笑)
だっこリンを上手に使いこなせているママは、大抵おんぶリンも上手に使えちゃいます!
ササっとおんぶも完了して『やっぱり肩が楽ですね♪』とママ。
だっこリンも、おんぶリンも益々お役に立てて頂けますよぅに~byぷーまま

※結ぶタイプのだっこリンは、製造を終了しています。
ただ今のだっこリンは筒型…チューブタイプのカンガだっこリンになりますのでご承知おきくださいませ。 2020/06/04加筆
カンガだっこリン!

0 件のコメント:

コメントを投稿