2016年9月13日火曜日

お好みカンガおんぶリン 2016/09/08撮影

青系と赤系と大きな縁模様が入っていて
中央は細かい星柄と花柄と~

メリハリの効いた2枚のカンガを効率良く…
というか単純につなぎ合わせたシンプル仕上げのおんぶリン

つまりぶつ切りのツギハギなので
表裏左右の柄がバラバラな仕上がりになります(^_-)-☆

私も自撮りでボーダー柄を着てしまったので…
さらにど迫力なアフリカンをお披露目できました!
あっぱれでしょう!!













ケニアに何回もボランティアで行かれ、
現地の子育てを肌で感じていらっしゃるご様子のお母さま。
アフリカンなおんぶを十分にお楽しみくださいませ♫

実は・・・

カンガを持っているとお知らせいただき、お受けしたご注文
お洗濯を何度かしていただいて届いたカンガは青地のほうが少し毛玉ができていました。

???

アフリカのおおらかさ~現地での販売は、組成が何だかお構いなしなところがある様子。
お洋服用のカンガですときれいなドレープが出るようにポリエステルが入っていることが良くあります。もしかしたらポリエステル入りかも知りません。
念のため、赤ちゃんのお顔に直接当たらないように仕上げました。

だっこリン・おんぶリン用は天然繊維が断然おススメです!
綿100%か、綿とリネンまたはジュートとの混紡をお送りくださいね。
組成が不明でもだいたいわかりますのでお送りいただいて大丈夫です。
追加料金が発生する場合はお見積りいたします。

カンガ2枚でおんぶ紐をお作りします。
安心安全におんぶできるおんぶ紐に仕上げます。

だっこリンくらぶ お好みカンガおんぶリン
http://www.onburin.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿