2016年9月16日金曜日

おんぶ姿の撮影をしてみてください♫ 

だっこリンくらぶはインターネットを通じてご注文をいただき全国にだっこリン・おんぶリン・ふうわりパンツなどなどをお届けしています。

発売当初は摩訶不思議過ぎる~?!?ものでした

おかげさまで少しずつ口コミでご愛用いただける方が増え(あいよママと呼ばせていただいています♫)何とか15年めも無事に終えそうでございます。

ありがとうございます

私たちは、インターネットを通じて販売し、フォロもメールのやり取りでさせていただいてまいりました。

抱っこ姿・おんぶ姿を撮影していただきその様子からフォロをさせていただくのです。

特におんぶリンのフォロは切実です。
おんぶは背中に目のない分不安が付きまといます。
装着があっているかいないか、
サイズがあっているかいないか、

画像を見せていただきますとすぐにわかりますので

迷わず画像をお寄せください。

おんぶしてすぐの画像で大丈夫です。
前・横・後ろの3ポーズ ひざから上の画像をお願いします。

撮影は上のお子さまかお父さまか・・・自撮りの方もいらっしゃいますが、撮影していただく場合が多い様子です。
撮影した画像はもちろんまずご自分で確認してから弊社にお送りいただくと思います。

その時の撮影した画像は大事な大事な生活の一コマですので、残しておいてくださいね~

というお願いをしたくて投稿しました。

弊社としては
フォロしますのでしっかり見るべきところは確認させていただきます、
そのほかにもお母さまと赤ちゃんのおんぶ生活や、撮影してくださる方のお気持ちやお母さま・赤ちゃんとの関わりなども画像には必ず入ってきます。

お母さまやお父さま、ご家族みなさんで見て感じていただきたいです。

おんぶ姿の写真ってね~

心があたたまりほっこりするんです!

どのお写真も本当にステキな良いお写真です。
皆さまのお写真からどれだけの愛をいただいているかわかりません!!
本当に心から感謝しています

おんぶ万歳(^O^)/


我が家のたった3枚のおんぶ画像・・・^_^;
お宝ですよ~♫

いただいた画像はフォロさせていただく際の参考にしています。
それ以外の目的では使用いたしません。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿