2016年9月28日水曜日

斜め掛けバッグ ロッジ森のなかにて絶賛販売開始♫

斜め掛けバッグなるものを定番商品としました。

抱っこ紐とおんぶ紐は、研究に研究を重ねて15年

抱っこやおんぶしながら使うバッグについてもいろいろと研究しておりました。

赤ちゃんはなるべく上で抱っこ・おんぶするので・・・

◆バッグはシンプルで抱っことおんぶの邪魔にならないものを良しとする~

◆バッグは手探りで必要なものを取り出せるのを良しとする~

◆バッグ自身は軽いものを良しとする~

◆たくさん入れるのであれば、形は別になる。
  この斜め掛けバッグは最低限のものが入れば良しとする~

左がⅯサイズ、右がフリーサイズです




 ・・・というバッグを

実は、抱っこおんぶ育児を卒業した私たちや私の母の世代も・・・

つまり、世代に関わらず欲しているのでした。

さて、この斜め掛けバッグはいかが~?

追及している点をすべて潔く解決してくれる優れものです。

色柄は随時変わります。生地のお持ち込みも承ります。
サイズは男性用女性用とでも言いましょうか、Ⅿサイズとフリーサイズの2種類ですが、
腰骨の位置に合わせて調整も可能です。

腰骨のすぐ下に入り口が来ると、バッグが体につかず離れずフィットします。
ですからバッグのフタが要らないのです!

さあ
黒姫高原ロッジ森のなかへいらっしゃい♫

斜め掛けバッグを肩にかけてみてください!

オープン工房でお待ちしています。
通常の講習やワークショップの際に、またはちょこっと見るだけ~などなど
お問合せいただけましたら個別に対応させていただきます♫

森のミシン工房 であ・ほうむ
だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿