2016年9月14日水曜日

工房講習2016/09/13 by工房き・みっちゅ

工房き・みっちゅ講習~9/13🍃

15年前からお付き合いがある.. あいよママが、いとこちゃんに『お祝いに、だっこリン&おんぶリンを💓』と6月にご連絡を頂いて、ご実家にだっこリンのお届け&講習にお伺いして.. 十分にだっこリンお役に立てて頂いて、

今度はボクが4ヶ月になったので、ちょっと前からお好みエリおんぶリンのエリと力布の生地の相談をして.. パパとママが初めての生地選びで、一生懸命悩んで、選んで下さったのは、ボクのお名前にピッタリなお空の柄☀



おんぶリン本体は、コットンリネンくったり生成りにもピッタリ👍

せっかくなので、あいのママのご都合もお聞きして.. お二人共ご都合の良い日に合わせて仕上げさせて頂きました😁

あいよママには、本当にほんとに沢山お世話になったままだったので💦💦気持ちばかりの🎁にお揃いの巾着と、ふぅわりパンツも用意させて頂きました。



6月の時には新生児ちゃんだったボクも、すっかり大きくなってニコニコ👨の可愛い笑顔に癒されましたぁ~💓

でも、重たくなってきたボクの抱っこにママは腰が痛くなってきているご様子💦💦

良いタイミングでおんぶリンがお渡し出来て良かったです😁


エリとポケットにしっかりタオルを入れておんぶ!!



おんぶの最中は、赤ちゃんは最初から楽しんで…
ママは最初はハラハラドキドキで…^_^;


生成りなのでわかりにくいかもしれませんが…左側が肩布そのまま
右側が肩布の首側をめくった状態です。


2回目には、すっかり『ヨイショ❗』も上手になって、ボクもママの背中てご機嫌🎶

そして.. お茶タイムしてる間にスヤスヤ😪💤💤

ママの背中を枕にしますよ~♫



エリとお揃いのふぅわりパンツは本当に可愛くて、

赤ちゃんのおなかとあんよをしっかり守ります!
これからの季節には必需品ですね♫

ママもとっても気に入って下さって良かったぁ~😁お帰りには、さっそく巾着に色々入れてお帰りになりました🚙💨

これからも、だっこリン&おんぶリン十分にお役に立てて下さいませ~💓

そして、あいよママ💓これからも、ずっと、ずっと宜しくお願い致します

工房講習はご予約が必要です。
お気軽にご相談くださいませ。

長野県上田市の工房き・みっちゅ、
長野県信濃町の工房であ・ほうむ(こちらはロッジ森のなかでオープン工房になります)
にて承ります。

だっこリンくらぶ http://www.ponburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿