2016年9月4日日曜日

嬉しいお便り♫ 今までなかなかしっくりくるおんぶ紐に出会えず、さんざん調べまくったのに…

今までなかなかしっくりくるおんぶ紐に出会えず、さんざん調べまくったのになかなかこちらのおんぶリンに辿り着くことができず、とあるブログで見かけて「これだ!!!」と思って・・・

ご注文をいただいたお母さま

実は、レンタルするかどうかもお悩みでしたが、日頃スリングをお使いとのことでしたので、

お買い上げいただいて返品もできますので、使ってみていただいても・・・とおススメしました。

いままでしっくりくるおんぶ紐に出あえていなかったご様子でしたので、おんぶリンのご購入にも迷いがあるのは当然でございます。

おんぶリンのご購入には覚悟が必要ですが、一度お買い上げいただきましたからには、私たちもしっかりフォロさせていただきます。

ご安心くださいませ!

そしてご注文をいただき、お送りしたところすぐにうれしいメールをいただきました。


本日届きまして、さっそくおんぶして散歩や家事などをしました♪

ため息が出るほど抜群の着け心地で、一人で「これはすごい」を連発していました!感動です‼
もう洗濯もしましたので、返品はありません(^-^)

息子にもっと日常の色んな景色を見せてあげられると思うと、楽しみで仕方ありません♫

~そして、参考にしていただいたブログをお知らせいただきました。

もう更新されていないようですが、離乳食のことを調べていて、おんぶ紐の詳細なレビュー記事を偶然見つけて、高い位置でおぶれる紐をあきらめていた所だったので、本当に運命的でした(*^^*)!!

~そのブログはもう5年も前にアップされたあるお母さまのブログです。
そのブログを読んでおんぶリンをご購入いただいたお母さまがたくさんたくさんいらっしゃいます。

ありがとうございます。いつも感謝しています。

流れの速い世の中ですが、変わらずに続けているご褒美ですね。
嬉しいうれしいお便りでした♫

今後ともおんぶ生活を応援させていただきます!
ずーっとずーっと応援させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ご愛用頂いている皆さまも、

道端でおんぶ姿に声を掛けられることが多いかと思います。

そんな時には
「おんぶリンです♫」と口コミをお願いいたします!

皆さまの口コミに支えられて15年です♫

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿