2019年12月24日火曜日

お好みおんぶリン! 2019/12/24

 『お好みおんぶリン』というのは、お持ち込みいただいた生地で仕上げるおんぶリンのことです。
「お好みおんぶリンのご案内」という簡単な生地のご案内と弊社で使用している生地の端布をご覧いただいて生地をご準備いただきます。どんな生地が届くか…最初はドキドキしていましたが、良い生地をご準備いただけて不安は吹っ飛び!!
私たちも楽しませていただいてます。
時々ブログでご紹介しています。
ブログを参考にしていただき、お好みの生地をお選びいただく場合も多い様子です!
嬉しいです♫
抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com

以下は10年前のお好みおんぶリンのご紹介
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


薄地の生地で柔らかい黒無地と織りの変わった黒地に淡いパステルカラーの水玉。しかもその水玉が何色かあってとてもかわいい♪
そしてもう一種   チェックのダブルガーゼが入っていて ?!?!?! 
どうやって組み合わせようかしら~少しお時間を頂いてしまいましたが、

無難に
片面は無地×チェックの力布
片面は無地:ドット=1:1×ドットの力布
エリとたれはチェック
足紐は無地:ドット=1:1
という組み合わせにしました。

でも、いざおんぶリンになってみると なんと大胆な!
バンビー的には大のお気に入りなおんぶリンになりました。

お母さまにもお気に召していただいて本当に良かったです。
生地が柔らかかったのでサイズの再調製をさせていただきました。
オプションの巾着も作らせていただき、バンビーも十分に縫製を楽しませていただきました。


お好みおんぶリンは生地の特徴を把握するまでにお客様と何度かやり取りさせていただくことがございます。おんぶ心地がしっくりくるまでとことんアフターフォローさせていただきますので安心してお申し込みくださいませ。

末永くご愛用いただきますように。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿