2019年12月2日月曜日

お好みおんぶリンにドキドキ&わくわく 2019/12/02

お持ち込みいただいた生地でおんぶ紐を仕上げます!

自分の好きな色柄の生地を毎日使うおんぶ紐や抱っこ紐にする!!
嬉しいですよね。
大好評でたくさんご注文をいただいてきました。
インパクトも充分ですから自然に口コミしていただいていたのではないかと思います。
お好みおんぶリンのおかげで今まで活動してこられたのかもしれません。

お好みの企画を始めた当時のブログが出てきましたので再投稿します。
ご覧ください。

抱っことおんぶをずっと応援するように、
お好みの生地もずっと楽しみにお待ちしています!

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶ ホームページはこちら
onlineshopはこちら ただ今20%OFF 
12月6日まで めったにやらないMEZURASHI SALL中です('◇')ゞ
お問い合せは こちら 

2010/02/06・・・この記事は、当時もたくさんご覧いただいていましたよ~
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 

昨年末からの新企画「お好み生地でおんぶリン」

まずは「シンプル」「スペック」「和様」の3つのおんぶリンのサンプル生地をお届けして、これらを参考に生地をお選びいただき、お洗濯・アイロン掛けをしていただいてからだっこリンくらぶにお届けいただく~というはっきり言ってかなり手間のかかる流れなのですが、
それでも少しずつお好み生地のおんぶリンが世に出回り始めました。

どんな生地をお選びいただけるのか・・・
ワクワク&ドキドキしながら待っているんですよ♪

そして・・・
私たちでは選べない、大胆な&かわいらしい&高級そうな生地が届きます!

生地と対話しながら慎重に、丁寧に縫製しています。
仕上がって送り出すときは・・・

『超』きんちょ=  です。

お客様からのお喜びの声と画像も届き始めました。
早速ご紹介します。ホッとすると同時に、とてもとても嬉しいです。

 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*  
 無事におんぶリンが届き、早速活躍しています。とってもいい感じですね!
 柄も、すごくきれいに出して縫っていただき、ありがとうございます!とっ
 ても気に入っています。おんぶ心地もとっても良いです。娘も心地よい様で
 はじめておんぶしてみた時、すぐに寝てしまいました。本当に、赤ちゃんが
 軽く感じます。おんぶの仕方も、詳しく解りやすい説明があり、簡単にでき
 ました。鹿住さん、ミシン隊ままさんに感謝の気持ちでいっぱいです。画像
 を送りますので、ぴったりかどうかチェックしていただけますか?よろしく
 お願い致します。★★★ はい!良い感じです。サイズも良いようですよ!

 北海道は昨日からとっても冷え込み、私の住む釧路は最低気温-22度です!
 寒っ!でも赤ちゃんをおんぶしてると、体も心も暖かです。おんぶリンは、
 ホントにすごいです。ばってんタイプのおんぶひもは、赤ちゃんが大きくな
 ると肩にひもがくい込んで痛いし、おっぱいは強調されるし困っていました。
 その悩みが解消され、気軽におんぶができます。鹿住さん、ミシン隊ママさ
 ん本当にありがとうございます!
                           北海道のT様より +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*

 この生地を見たときに、なんと大胆な!! と思ったのですが、柄あわせは全く考慮しなくても良い感じになりましたよ。少~しかさ張りますが、長くお使いいただくのにしっかりおんぶできて良さそうです。
 我ながらうまく仕上げることができました。これも生地のお陰かな? 楽しく縫製できました。
 T様 ありがとうございました。

 お好みおんぶリン 万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿