2019年12月20日金曜日

抱っことおんぶ 赤ちゃんの気持ち 2019/12/20

抱っことおんぶの講習…赤ちゃんの場合
ほぼ‥抱っことおんぶをしっかりしてもらえるので喜びます!

抱っこ・おんぶされるより遊ばせて!!
というお子さまもいらっしゃいますが…、それは、抱っこやおんぶをもう卒業するころになっていたり、たいていは、
とても協力してくれて、資料撮影の際もしっかりカメラ目線になります。
なぜ協力かといえば、抱っこ・おんぶ心地が具合がよくて、大合格だからでしょう。
聞いてみた事はありませんが…(⌒▽⌒)アハハ!
もぞもぞする。安心する。すぐにお寝んね。降ろして寝かせても起きない。
以下は10年前のブログです。
カメラ目線の可愛いかわいい赤ちゃんの画像を修正しました。
残念💦 

抱っことおんぶをずっと応援☆だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
2010/03/17
長野市もんぜんぷらざの『じゃんけんぽん』は、お外遊びの不安定なこの時期には大賑わいです。
本日はご予約は1名様でしたが、抱っこ・おんぶの様子をご覧になっていて飛び入りで講習を受けるおかあさまもいらっしゃいました。時間の許す限り大丈夫ですのでお気軽にお声をお掛けくださいませ。


だっこリンは譲りうけたものをご持参いただき、おんぶリンに興味津々なのでと試着をしていただきました。お子さまがおんぶできる月齢でしたらぜひ講習時にはおんぶもしてみてください!
必ず2サイズはお持ちしますのでサイズ違いのおんぶをお試しください。おんぶ心地についてご理解いただけます。


お子さまがおんぶリンから降りるのを嫌がるほど・・・ほんの短時間でお子さまは寝てしまったり、降りるのを嫌がったりしますので本当に不思議です。おんぶリンマジックですね。


月齢の高いお子さまは、おんぶリンの試着も遊びに夢中だとなかなかさせてくれないことも多いのですが、お母さまの熱意に負けて?『ちょっとだけやってみるか・・・』と思っていただくとしめたものです。
おんぶリンのおんぶがすっかりお気に召したご様子で私もハッピーになりました♪

聞くより・見るより・試着講習 
ぜひ、講習でだっこリン・おんぶリンの抱っこ&おんぶをお試しくださいませ。
お気軽にお申し付けいただきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿