2019年12月17日火曜日

おんぶ紐の中に手を入れても大丈夫? 2019/12/17

おんぶリンって赤ちゃんが落ちる危険はありませんか?
よくいただくご質問でした。
一般的にはよくあるご質問ですね。
でも、おんぶリンの場合、そのご心配は…
講習にいらしていただいて、実際におんぶしていただくと
要らない心配であることを納得していただけます。

赤ちゃんの手をおんぶリンの中に入れる動作は
講習時に必ずしていただきます。
おんぶリンの中に手を入れる画像と入れない画像と両方を撮影して見比べていただくこともよく行います。

講習にいらしてみてください!
どこから落ちるかしら??????????
危ないところは見つからないです。
赤ちゃんとしっくり一体化するおんぶを体験していただけますよ。

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶ ホームページはこちら
onlineshopはこちら
お問い合せは こちら

以下は10年前のブログです。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
2010/03/10
おんぶリンで普通のおんぶ

おんぶリンから手を出して普通のおんぶ

おんぶリンの中に手を入れたおんぶ
2か月前の赤ちゃん

 
長野県の中でも、松本や諏訪方面の中信を中心に大雪になりました。

工房き・みっちゅがある上田でも、朝は10cmほどの積雪がありましたが

やはり春の雪ですね~真冬の雪と違って道の雪もアッという間に溶けていきました。

それでも、午前中の講習の予定を、午後に変更して頂きました。

いらして下さるママ&お子さんの安全が第一なので

当日の朝の様子で、予定が変更出来るのも、工房講習の良いところです♪


昨年12月に、だっこリンの講習をさせて頂いたママから

『今度は、おんぶリンを』とご連絡を頂き

スペック ブラウンのおんぶリンをご用意させて頂きました。

2ヶ月ぶりに逢ったお子さんは、ちょっぴり大きくなって

可愛い笑顔を沢山見せてくれました♪

講習に何度かいらしてくださると、お子さんの成長を
楽しませて頂けて嬉しいぷーままです。

お役に立てていただけますよぅに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿