2019年12月4日水曜日

冬でもいらっしゃい! 関東から近いです♫ 上田市工房き・みっちゅ 2019/12/04

だっこリンくらぶのブログは活動のつれづれをお知らせするので、抱っことおんぶの講習とお好み生地の仕上がり品のご紹介、よくあるご質問が多いです。
本日は、10年前の工房講習の振り返り‥
昔と今とで画像の取り扱いが変わってきましたので加工し直しながらの振り返りです。

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶ ホームページは こちら
onlineshopございます こちら
ただ今20%OFF(~12月6日まで!!)中です

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2010/02/08

満面の笑み♡ エリにタオルは入っていません。
手をおんぶリンの中に入れています。
上田市上田原の『バラエティショップ とっくりばち』さんで
おんぶリンのご注文をして頂いて・・・

受け取り&講習は『工房き・みっちゅ』で!のパターンが
すっかり定着しています。

とっくりばちさんから、き・みっちゅまでの地図もしっかりと
用意してありますので、ご安心を♪

前もって、ぷーままより、おんぶリンの出来上がりを
ご連絡して、講習の御予約を入れさせて頂きます。

上のお子さんが一緒だったり、車に乗せて来てくださる
おばぁちゃまやパパが一緒でも大丈夫です♪

お気をつけてお越し下さいませ。
近くまで来てから、お電話を頂ければ家の外に出てお待ち致します。


今日のママも3歳のお姉ちゃんが一緒に来てくれました。

き・みっちゅのこども達が使った玩具や絵本も用意してあるので
一緒に遊びながら、講習を進めたりしています♪

まず最初に、簡単なアンケートにご記入をお願いしています。

その後、姿見を見ながら、おんぶリンの使い方の確認していきます。

ご質問は、遠慮なく聞いて下さいね♪

デジカメで前、横、後ろ姿の撮影をしてお見せします。
ママの携帯やデジカメお持ち頂ければ撮影もします。
これは、なかなかお役立ちの一枚にも、記念にもなりますので、お勧めです!

もちろん、ぷーままがコレクションしている赤ちゃんのアップの撮影もお願いします(笑)

その後、下ろし方の確認もして、まだ不安があれば、
再度おんぶや抱っこの練習をしてください。

お役に立てる講習を心掛けていますので・・・
ご希望の方は、お気軽に御予約下さいませ。

 

ぷーままの工房『き・みっちゅ』は長野県の真ん中よりにありますし、雪も少ないですからいつでもご予約可能です。皆さまお気軽にお越しくださいませ。
私もいつでもお母さまをお招きできるように『であ・ほうむ』を準備したいと思っています。一応・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿