2019年12月18日水曜日

工房講習おススメの理由!・・・2019/12/18

工房の娘たち
それぞれに保育士になってます(⌒▽⌒)アハハ!
学校が休みの日には助手をしてくれていた
小さな子が大好きで大好きで・・という娘たち
(⌒▽⌒)アハハ!
ここは親ばかの発表会ではございませんね・・

工房講習おススメの理由は…

  • 上のお子さまやパパさんもご一緒いただけます
  • 抱っこ・おんぶ&子育てのお話もできます
  • ずっと先(子どもが独立するまでですよ~)の子育てのお話もできます
  • ご希望の期日・時間を打ち合わせできます

と、至れり尽くせりで承っています(^_-)-☆

10年前のブログをどうぞ

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶのホームページはこちら http://www.shikazoes.com
onlineshopもございます こちら 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2010/03/13
  

上田市上田原の『バラエティショップ とっくりばち』

ぷーままが、だっこリンを作り始めた頃から、お付き合いをして頂いています。

とっくりばちさんで、だっこリンを取り扱って頂いたからこそ上田で沢山のママ達が、
だっこリンを使うようになってくれた!と言っても過言ではありません。

もちろん今でも、とっくりばちさんに行って頂ければ、だっこリン全色揃っています。

・・・でも、とっくりばちさんは、可愛らしいお店で、店内もそんなには広くないので、

沢山のお客様で賑わっていると、店長さんお1人では、なかなか講習も難しくなってしまいます。

そんな時には、とっくりばちさんから車で10分弱の工房き・みっちゅにいらして頂く事をお勧めしています。

特に、既にだっこリンをお持ちの場合は、工房での講習をお願い致します。

今日も、そんなママ&パパ&4歳のお姉ちゃんと、1ヶ月半の赤ちゃんとでお越し頂きました。

当日のお電話でも、対応可能な限り講習をさせて頂くので、まずはお電話をしてみて下さい。

3月18日~4月4日までの限定ではありますが・・・面倒見の良い『き・みっちゅ ねぇね』が
上のお子さんと遊んでくれますよ~♪こちらも、御予約時にご確認下さい (笑)

パパさん・ママさん それぞれに講習をさせて頂いても、1組なので講習料は500円で大丈夫です・・・お得ですね~(笑)

だっこリンの講習以外にも、沢山の話が聞ける工房き・みっちゅ講習

貴方も1度体験してみませんか?きっとお役に立てると思います・・・ょ。 byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿