2019年12月26日木曜日

ママのサイズに合わせて仕上げるおんぶリン 2019/12/26 

おんぶリンは、標準サイズがあって、お母さまの体型に合わせてプラスマイナスさせていただき仕上げます。
講習にいらしていただく場合は、お母さまの所作やお子さまの体格、月齢、今後の成長曲線予想や、ご希望のおんぶ生活について伺って、サンプルを何サイズかお試しいただいて確定させていただいていました。
全国に発送する場合は、お母さまの体格とお子さまの月齢・体重を伺ってサイズを決めましたが、当初はお母さまの運動歴やなで肩orいかり肩なども伺っていましたよ。
2cm刻みで調整します。多くの方にお使いいただいてだんだんサイズ確定がしっかり決まってきました。お会いすれば大体わかるようになりました。ありがとうございます
サイズ調整も随時承りますので、おんぶ心地とお子さまのご様子はいつでもお知らせください。今も2cm刻みで調整させていただいています!

抱っことおんぶ大切です!!
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
すぐにお届けできます品 ございます♫ こちら
お問い合せはこちら メール

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2010/03/31 工房き・みっちゅ講習より
  


  
 
3月も沢山のママと赤ちゃんにお越し頂いた

工房き・みっちゅでの講習会ですが・・・

3月最後の今日も、2組のママと赤ちゃんに

お越し頂いて、和やかに講習を進めつつ

画像もたっぷり撮らせて頂きました。

ママのサイズに合わせて、お作りするおんぶリンは

市販の物がしっくりこないママにも、ピッタリフィットします♪

ママの身体か楽だと、ママも自然に笑顔になり

それは、赤ちゃんにも伝わるようで・・・

笑顔でご機嫌のあと、すやすや眠ってしまう事が多い

き・みっちゅ講習会です。これからもお役に立てる講習会を

心掛けて参りますので・・・ご希望の方は、お気軽に御予約くださいませ♪

今日の講習中にも、お問合せのお電話があり

早々、明日の講習会となりました。

当日予約も承りますよ♪by-ぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿