2019年12月11日水曜日

お母さまに寄り添って もちろん補修できます!! 2019/12/11

おんぶリンの補修
状況に合わせて補修します。
お母さまと赤ちゃんの体格、使用状況、今後の使用予定などを伺いましてお任せいただきます。
生地は消耗品です。摩擦による消耗は必ずあり、ダメージが大きいです。出来るだけ、摩擦が少ないように装着していただきたいので、赤ちゃんを降ろすときに足紐をシュッと抜くのではなく、リュックのようにしてはずすしていただけるようお願いしていますよ。時短にもなりおススメです。


だっこリンくらぶ ホームページはこちら
 onlineshopございます こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2010/02/19
 
千曲市のママから「おんぶリンの補修をお願い出来ますか?」と
ご連絡を頂き、き・みっちゅにお越し頂きました。


3人目のお子さんは、もう1歳

『でも、毎日の生活におんぶリンは欠かせないんです!
そして、この春にはお引越しも決まったので、益々おんぶリンは手放せないけど
新しいおんぶリンを購入までは・・・』とママ。

同じ3人の子を持つぷーままは、ママの気持ちも、お財布事情も、よ~く判るので(笑)
出来る限りは、補修をして差し上げたいと思っています。

でも、補修が出来るか、出来ないか・・・は、補修箇所が小さい傷のうちか?!決まります。

擦り傷も、軽く擦り剥いたくらいなら早めに治るのと一緒です。

是非、気になる所が出来ちゃったら、おんぶリンの使用をお休みして、早めに連絡を下さいね!

幸い、今日お持ち頂いたおんぶリンも傷は小さかったので

1時間ほどお待ち頂いている間にお直しをする事が出来ました。

ぷーままが、ミシンに向かいながらも、おしゃべりする我が家の子育て情報も結構楽しい♪
・・・と思いますので(笑)そちらに興味のある方も、き・みっちゅまで御予約をどぉぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿