2019年12月13日金曜日

あいよママの口コミに感謝を込めて 2019/12/13 

おんぶ姿がとても目立つおんぶリン。

このおんぶ紐かわいいですね~
赤ちゃんが嬉しそうね~
これなら安心だわ
私の時代にも欲しかったわ
などなど

本当に良く声を掛けられるそうで…

『口コミしておきました!!』

という流れでご注文もいただいておりました。
感謝です。

ご愛用頂いている皆さま(=あいよママの皆さま)には、今年(2019年です♫)の11月から直販価格で販売をさせていただくことになりました。ご紹介を受けてご注文をいただいた方も直販価格で販売しますので奮って口コミをお願いいたします('◇')ゞ

抱っことおんぶをずっと応援☆
だっこリンくらぶ ホームページはこちら
onlineshopございます こちら

工房講習では、こんな感じにサポートしていただいておりました。
ご覧下さい。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2010年3月4日 


2月におんぶリンをご購入下さったママから

『ご近所のママが、私のおんぶリンを見て
おんぶリンを欲しいそうなんですけど~』とご連絡を頂きました。

お色を決めて頂く事をお話している中で
今の仕様になってからは、とってもレアな黄色が1本だけある事をのお話をすると
『是非それで!!』と即決でした。

工房講習の際にもご紹介してくれたママがご案内してきてくれました♪

・・・なっちゃんママ ホントにありがとぅございましたぁ~・・・

とっても、背の高いママ・・・おんぶ姿も綺麗ですねぇ♪

お子さんも、ママの高い肩越しにご機嫌でした♪

お役に立てて頂けますよぅに。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿