2019年12月28日土曜日

仕上げるとご注文をいただく流れ…? 2019/12/28

だっこリンくらぶの不思議?
だっこリンくらぶは倉庫を持ちません。
生地の在庫を置く場所がありません。仕上がり品を置く場所がありません。
ので
ご注文を受けてから生地を発注→仕入れて→仕上げて発送またはお渡し
という流れで運営させていただいています。お待たせすることが多くなってしまう?!?
大変申し訳ございません。
生地が製造中になってしまっていると、確かに生地入荷まで時間がかかりますので仕上げて発送となるとかなりお待たせしてしまいます。
それ以外の場合、意外にスムーズにお手元にお届けできます。
何色のご注文をいただけそうか・・・
と願って生地の裁断を始めると~ 意外にまさにその色をご注文いただくことが良く良くございます。

抱っことおんぶを大切に!!!
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
すぐにお届けできます品もございます こちら
お問い合せはこちら メール
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2010/04/01

4月1日・・・新年度がスタートしましたね♪
今年度、き・みっちゅのこども達は、1学年づつ進級するだけで新たな入学が無いので、ぷーままの気持ちにも余裕があって時間がある時には、ストックしておけるおんぶリンを縫製しておきたいと思っています。

そぅは思っていても、なかなか出来ている事は無いのですが・・・

今回は珍しく(笑)シンプルのサーモンピンクのおんぶリンが出来上がっていました。

そこへ、昨日何ともタイミング良く、お電話を下さったママのご注文が

何と何と・・おんぶリンのサーモンピンク♪

しかも、ご実家が上田で 『ちょうど、明日行く予定なんです~』との事で
2歳のお兄ちゃんも一緒に、お越し下さいました。

おんぶリンの使い方の説明をさせて頂いて、おんぶの練習をして・・・その後も、

ママと色々なお話で盛り上がっているあいだに(笑)

ママの背中では、ゆぅちゃんがスヤスヤ。。。

『寝てしまっても全然重く感じませんね♪』とママ。

お兄ちゃんを抱っこしてあげるのも楽々です!!

『実家でも見せてきますね~♪』と笑顔で、お帰りになったママです。

お役に立てて頂けますよぅに。。。byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿